2018/02/21

カヤック遠征、こんなこともしました #3

カヤック遠征、こんなこともしました #3

===========================================

アメリカのコロンビア川を、単独で下った時の話です。

上陸できる場所がとても少ないので、日の出前のまだ真っ暗なときに、ヘッドライトの明かり一つを頼りに、真っ暗な川へと漕ぎ出すこともあるのです。一ヵ月以上の食料を積んでいるので荷物をカヤックの中へパッキングするだけでも大変で、そんな時は夜中の12時頃に起きてテントを抜け出し、出発準備を始めます。

真っ黒な川は視界がほとんどなくて、不気味ですね。


しかし川の上から眺める日の出は、本当に最高なのですよ!美しすぎます!


0 件のコメント:

コメントを投稿